every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

今日は・・・

いただきました

バレンタインデー


会社のE子ちゃんから、手づくりチョコです

早速、休憩時間にみんなでパクリ。

とってもまろやかな、お味で美味しかったぁ

かわいい、ハート模様のカップは

スプリングフレーバーさんから、購入したもの。

トリュフチョコが、ますますかわいい

やっぱり、手づくりっていいですね

E子ちゃん、女子力アップ

私も作りたくなりました・・・・

未分類

ご来場ありがとうございました

新住協の全国一斉内覧会、「ぬくぬくハウス」のあったかさ

体感して頂き、ありがとうございました。

立春はとは言え、まだまだ寒い日が続きます。

今月も、「ぬくぬくハウス」は、土・日オープンしています。

初めての方はもちろん、

一度ご覧になった方も、何度でも見に来て下さい。

お待ちしています。

未分類

新住協全国一斉内覧会

2月4日(土)・5日(日)は、ぬくぬくハウス

新住協の全国一斉内覧会が行われます。

各地、大雪で大変な状況ですが、

ぜひ、この機会にQ1モデルハウスの

あったか体験してみてください。

ご来場の方に、カワイイアニマルハンドタオルをプレゼント

こちら↓ 物で釣るわけではありませんが・・・(つってるしぃ~


プレゼント


お時間ありましたら、新住協の内覧会、最上会場、

「ぬくぬくハウス」に遊びに来てください。

お待ちしておりま~す。












該当の記事は見つかりませんでした。
