every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

7月1日・・日曜日 遊びに来てね!

いよいよ、今度の日曜日です。

「虹の癒しフェスタ」

最上町で初めての開催です。

癒しのコーヒーに、香る紅茶、ハワイアンロミロミ

パワーストーン、ホメオパシー、ネイルとハンドマッサージ

楽しい、美味しい、癒し~、きれいが、いっぱい集まりますよ

皆さん遊びに来てください

ぬくぬくハウスで、お待ちしておりまぁす

未分類

「トラットリア ノンノ」と「お笑いチェリーin新庄」 

久しぶりの更新です。

昨日は、会社の女子4名さまで、お笑いを見に行きました新庄に。
ついでに美味しいランチでも、食べようかとお昼前に集合して、
事前に調査したお店に、レッツゴー!


・・・・と、着きましたら、あらま「CLOSED」

ま、想定内でしたので、2件目にレッツゴー

・・・・と、うわぁ~2件目も「CLOSED」

そんなわけで、やっぱり、パスタにしようと、

イタリア食堂「トラットリア ノンノ」に行ってきました。

店内はほとんどが、女性客です、さすがですね。

お腹も程よくすいてきましたので、Bランチを頼んで、

前菜は・・・・本日の鮮魚のカルパッチョ

non-01.jpg

うらの畑のハーブとモッツレラチーズのスパ

non-04.jpg

夏イカと季節の野菜スパ

non-05.jpg

前菜 パスタ(1種類) スープ ドリンク セットで、¥1,500円です。

ごちそーさまでした。美味しかった、美味しかった

と、思っていたら、・・「別腹にまだ入る」って、〇〇子ちゃん。
みんなも納得で、プラス¥500円で、特製「ドルチェデザート」追加です

non-06.jpg

時間もたっぷりあったので、ゆっくり、美味しくて楽しいランチをすることが出来ました。

また、機会が会ったら、行ってみたいですね

さあ、次はお笑いで笑うぞぉ~!目指すは、宮川大輔、インパルス。

・・・・・・

約2時間のお笑いでしたが、新庄市長も参加しての新庄PRイベント?

だったようですね

ちょっと、期待はずれでしたが、宮川大輔とインパルスが見れて良かったです。

終了後、それそれ食料品や生活品の買い物をして(主婦は大変!)、

現実に戻り、最上に帰って行きました。

該当の記事は見つかりませんでした。
