every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

第2回 終了しましたぁ。

22日は、『虹の癒しフェスタ』 2回目でした。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

また、スタッフの皆様方遠いところからありがとうございました。

少人数でしたが、楽しみに待ってくれてる方もいて、

感謝感激です

どんなイベントなのか、まだまだご存じない方のために、

写真をたくさん撮って紹介しようと思っていましたが、

帰ってきてデジカメをみると、少なっ

・・・・・・・・・・・ヤッチマッタナ ・ ・でした。

でも、『ハワイアンリボンレイ』の可愛い画像を見てください

niji-04.jpg

niji-03.jpg

niji-05.jpg

いかがですか?
こんなステキな作品が、短時間で出来るんですよ。

他にもパワーストーン、アロマテラピー、ネイルなどなど、

色々ありましたが、カメラの撮り忘れ・・・。

なので、興味のある方は UWILAさんの ブログを見てください。→ 

最後に、『ぬくぬくハウスの愉快な仲間たち』???

ではなく、スタッフの皆さんでハイチーズ

niji-02.jpg


ありがとうございました

次回は、真室川町でだって!・・・行かなくちゃ   

未分類

ぬくぬくハウスに来てください!

いよいよ、明日です。

『虹の癒しフェスタ』

7月に第1回目を、開催してから2ヶ月が過ぎ、

第2回目を開催することになりました

明日の秋分の日、10時30分~5時までオープンしています。

前回の様子↓

niji-01.jpg

ぜひ、皆さんお気軽に遊びに来てください。

お待ちしていま~す。   





未分類

秋祭り

9月8日(土)・9日(日)は、大堀祭りでした。

今年は、晴天に恵まれすぎるほどですね

秋祭りとはいえ、まだまだ暑い炎天下

それでも、子供たちは元気に祭り山車を引っ張ってくれました

ohori-3.jpg


ohori-4.jpg

暑い中お疲れ様でした

未分類

阿部支店

秋の気配がもうそこまで来ています。今日はエアコンいらずの涼しい1日です

先日のお昼、E子ちゃんに誘われてラーメン屋さん「阿部支店」にいって来ました。

最上町の赤倉駅前にある、ラーメン屋さんです

お店の名前がいいですね! 『本店』はどこかにあるのかな?

注文したのは、知る人ぞ知る、炙りチャーシューです。

ra-men01.jpg

こんがりと炙ったチャーシューが美味しかったですよ

暑い中、熱々のラーメンもいいですね。ごちそーさまでした

未分類

メープルホームズ完成内覧会

9月1日&2日に、山形市で完成内覧会がありました

赤毛のアンのグリーンゲーブルズハウスををイメージした、

緑の大屋根と、白の外壁がとってもかわいいお住まいです

暑い中、たくさんご来場いただきまして、ありがとうございます

mpl-01.jpg

mpl-02.jpg

mpl-03.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
