every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

クリスマスツリー

11月も早いもので、後半です。

街ではクリスマスのイルミネーションが始まっていますね。

ぬくぬくハウスにも、ツリーを飾ってきましたよ

他で見るツリーは、デコレーションも上手で、とってもきれいに見えるんだけど、

いざ、自分でやってみると、中々きれいに飾れません

オーナメントが、片寄ってバランスが悪ぅ~い・・・。

何度も、着けては外し・・・・こんな感じかな

nuku-10.jpg

nuku-12.jpg

nuku-13.jpg

今度の日曜日、11月25日には、

 『あ~てぃすと Winter コレクション』 AM 10:00 ~

   ハンドメイド雑貨の販売や、エステや身体にいいお話・・などなど。

   女性が楽しめるイベントがありますよ。

 雪も降ってきたりで、一段と寒くなってきた、今日この頃   

 クリスマスツリーを見ながら、

 あったかぁ~い、ぬくぬくハウスに遊びに来てください。

未分類

夢と魔法の国

行って来ました ディズニーシー  またまた、女子3人での、珍道中。

10月だったので、ハロウィンフェスティバル

「夢と魔法の国」の画像をご覧ください。



17.jpg

13.jpg

12.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

  

該当の記事は見つかりませんでした。
