every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

今年もお世話になりました

2012年も、残りあと2日です。

今日は、天気もいいので皆さん、大掃除に買い出しに

お正月の準備で忙しそうですね。

先日、C子さんのバースディだったので、

ストロベリータルトで、お祝いしてもらいました

こちら ↓

sui-tu 002

sui-tu 001

おっきな、イチゴがたくさんのっかている、このタルトは、

町内、『ラ・フランス』のマスターが作ってくれます。

とっても、美味しかったぁ

もう、〇〇歳になったけど、うれしいお祝いでした


来年は、もうちょっと、豆に更新できるようがんばりまぁ~す

では、良いお年をお迎えください




未分類

Maple Homes 山形

今日は、久しぶりに天気も良くていつもより、暖かかったですね

酒田市のH様邸が、完成お引渡しとなりました

お天気がいいので、酒田市までH様邸を見学に行ってきました


フレンチスタイルのH様邸。一際、目を引きます

薪ストーブの、暖かさが家全体に広がって、とても居心地の良いお住まいです

これから迎える、クリスマスやお正月がとっても、楽しくなりそうですね。

mpl-07.jpg

mpl-06.jpg

mpl-04.jpg

mpl-05.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
