every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

おかげさまで。

今日はまた、雪が降る降る1日です


こんな日は、出かけるのが億劫になってしまう、インドア派です。


家の中は、リフォームをして頂いたので、

外は吹雪でも、あったかく過ごしています。

観葉植物も、活き活きと育っています。

サンスベリアは、週1回ぐらい、土が乾いてきたら水を与えているのですが、

あまりに元気が良すぎて、まっすぐに伸びていませんね

blog 003

blog 005

春になったら、植え替えしよう・・・

未分類

豪雪の中

1月も早いもので、20日を過ぎました。

今年は、ブログの更新をマメにしようと、思ってはみたもの

早くも、挫折ですね・・・

今日は、ちょっと天気が良かったので、もうすぐお引渡しの

現場をご紹介します。

最上町 A様邸

a-11.jpg

a-12.jpg

すごい雪ですよね


最上町 Y様邸 

yu-03.jpg

yu-02.jpg


完成しましたら、またご紹介します。お楽しみに

未分類

2013年

本年もよろしくお願いいたします。

お正月寒波といわれても、これからが、冬将軍の出番なんです。

2013年、仕事始めは、事務所の窓にインナーサッシをつけてもらいました

おかげさまで、窓際がスースーいわず、あったかいです

Hちゃん、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。
