every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

お土産(^0^)

またまた、更新をサボっておりました


あっという間に、1ヶ月って過ぎてしまいますね

先日、会社のH子さんから、台湾旅行のお土産を頂きました

こちらです

hana 005

緑油精と唐辛子のストラップ、チョコレートパイナップルケーキ・・・

hana 002

唐辛子のかわいいストラップは、魔除けになるそうです。

緑油精は、かわいいミニボトルで、ハッカのすっきりした香りが

気分爽やかになりますよ

hana 001


今年は春が遠いなぁ~・・・なんて、

毎日の雪景色に春が待ち遠しくなっていた時、

思いもがけず、異国のお土産を頂いて

自分もチョッと、台湾気分になっちゃいましたね

H子さん、ありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。
