every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

今年もお世話になりました。

雪国ですね。雪も降り続いています。

あっという間の一年だったようですが

今年の一番の出来事は、何といっても『F・ライト』の研修に

参加させてもらったことでした

201306 010

201306 093

201306 042

201306 158

偉大なる建築家、また行く機会がありましたら、行ってみたいです

お正月も、雪ばかりのようですが、

良いお年をお迎えください



未分類

『新築祈願』

今年も残すところ、2週間ほどになりました

早いですね・・・。

今日は、新築計画のお客様の新築祈願に、

書道家のO先生から、仮柱に心を込めた書を、記してもらいました。

P1090122.jpg


P1090123.jpg

P1090124.jpg

下書き無しで、すらすらと筆を運ぶ腕前は、芸術ですね

出来上がってから、担当者のYさんが、筆を持って

自分が書いたように、撮影して下さいと・・・。

記念に、パチリ
         ↓

P1090128.jpg

来年が、楽しみですね



未分類

内覧会

が降り始めたら、あっという間に降り積もりましたね

道路も道幅が狭くなっているので、注意して運転しないと・・。

そんな雪の中、土日に、河北で完成内覧会が開催され、お邪魔してきました

河北のO様邸は、既に住まわれているのですが、

お施主様のご好意により、見学させて頂くことになりました。

ありがとうございます

お住まいの様子を、ご紹介いたします。

k-o03.jpg

k-o02.jpg

k-o01.jpg

k-o04.jpg

アンティーク調の家具やインテリアの色使いなどが、室内全体に

統一されていて、お施主様の感性を感じさせられます

クリスマスや、年末年始を迎えるのが、楽しみですね。










未分類

うふうふガーデン

早いもので、12月ですね。

今日の夜から、雪の予報みたいですが・・

明日は、積もるのでしょうか??

今日は、珍しくスイーツネタをちょこっと・・・

テレビでも、話題のパンケーキを食べに、とある所まで

たまご屋さんの  『ウフウフガーデン』

ネーミングが、なんだか『ぬくぬくはうす』みたいで、かわいいですね。


超-ボリューミィーな、パンケーキ!

絶対に、1人では食べ切れません 

food-03.jpg

も一つおまけに、とろとろオムライス

food-02.jpg

是非、行ってみてください!!

http://www.ufuuhugarden.com/

今度の日曜日は、ぬくぬくハウスで、『キッチンリース作り』です。

マカロニで作るリースです!

楽しみ



該当の記事は見つかりませんでした。
