every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

完成しました。

早いもので、1月も20日を過ぎました

ブログの更新もままならず・・・。

今年もマイペースで行きたいと思います

さて、最上町のA様邸が完成いたしましたので、見学させてもらいました。

近くに前森高原のあるA様邸は、どこから見ても眺めが最高です

a-01.jpg


a-02.jpg

a-06_20140124092033dcd.jpg


a-03.jpg


a-04.jpg


室内の窓から見える風景が、まるで一枚の絵のように見えます

吹雪く日もあるけれど、青空に映える雪景色は、

とっても素晴らしく、雪国で良かったと、思えるロケーションですよ。

周りの自然を活かして、春夏秋冬の風景が楽しめるA様邸は、

開放感ある明るい室内が、素敵なお住まいでした






該当の記事は見つかりませんでした。
