every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



その他

忘れていた物・・

先日、 宅配便が届き、何か懸賞当たったの 

いや、違う・・・ 応募はがきなど、出していない・・。

冷やして食べる唐揚げ 「努努鶏」が、届いたのです

以前、テレビで紹介されていて、チョー美味しそうだったので、即注文!

そしたら何と2ヶ月待ち

それが、忘れたころに、先日届いたのでした

これです↓

iroiro001.jpg

iroiro002.jpg

iroiro003.jpg

冷やして食べる唐揚げ、温めてはいけません。

好きな人は、冷凍して凍ったまま、食べるとか

ちょっと、ピリ辛なお味は、やみ付きになりそうです

忘れていただけに、美味しくてうれしい、届き物になりました

その他

泥まみれで!

今日は、ちょっと仕事を抜け出して、高校まで

田んぼの中で、ドラム缶転がしと、バレーボール、そして田植えの競技大会・・

あいにくのお天気で、寒いです

応援に来ているギャラリーも、防寒着なしでは、いられません。

でも、若者たちは元気いっぱい、盛り上がってます

お行儀の良い、女子たち
taue03.jpg

taue02.jpg

taue01.jpg

taue04.jpg

泥んこだけど、楽しそうな若者たちを見て

こんな格好もやってみたかったなと・・・ちょっと思いました

その他

Facebook 研修

昨日は、Facebookの研修ということで、久々に東京です。

ソーシャルメディアコンサルタントの講師の方から、

フェイスブックの立ち上げ方や、ファンを集める方法などを聞いてきました

個人のフェイスブックと違って、企業の場合は、日々のコミュニケーション

積み上げていくことが重要で、いつも、そばにいる存在になり

ファンの方が何か知りたい情報があったときに、声をかけやすくなるような

基本姿勢がポイントなどなど・・。

これから、楽しみです

kensyu.jpg

スイーツ

スイーツvol.03

また、また、甘いもの大好き、ネタです

ゴールデンウイークの、始まりはパンケーキ!と言うことで(なんで??)。

リニュアールしたばかりの、「カフェ アンリヴァージュ」さんへ

外観はこんな感じで。

sweets09.jpg

お食事系パンケーキは、チーズフォンデューのソースがたっぷり。

sweets10.jpg

私はワッフルで

sweets11.jpg

sweets12.jpg

店内は、ハワイアンの音楽が流れていて、明るい雰囲気です。

興味のある方は、行って見てください

「カフェ アンリヴァージュ 湯野浜店」  山形県鶴岡市下川字龍花崎41-1034   

該当の記事は見つかりませんでした。
