every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



地鎮祭

昨日は、先月受けた、健康診断の結果が届きました

胃の透視は、診察台の上で、自分の身体を支えるのがつらい為&、

バリウムを飲むのが苦手な為、受けませんでした。

他にも受診しないのがあったので、特に悪いところも見つからず

良しとしました

山には、初冠雪だのと白い者の便りが聞こえてきます

そんな季節になりましたが、これからの現場もまだまだあります

最上町O様邸の地鎮祭でした

PB100020.jpg

PB100017.jpg

完成まで無事に工事が進みますように

楽しんでること

ラフランス マラソン

先日の日曜日は、お天気が良くて、暑いくらいでしたね

出かけたついでに、天童市のラフランスマラソンを応援しました

秋晴れの下、気持ちよさそうです

run01.jpg

あれっ    タイガーマスク です!  かっこいい・・

run02.jpg

今度は、ふなっしーです。

run06.jpg

次に走ってくるのは・・・ ・・・   あけみちゃんでしょうか??? 

run05.jpg

ゴール目指して走っている選手を、応援する人たちも、

面白い格好をして走ってくるランナーで、応援も盛り上がります

マラソンも色んな楽しみ方があるんですね



上棟しました。

先日、最上町のY様邸が上棟しました

PB010003.jpg


PB010002.jpg

屋根の軒天が、かっこいいですね

PB010007.jpg

お天気がちょっと心配でしたが、餅まきまで雨も降らずに良かったです。

建舞時の餅まきも、少なくなってきているようですが、

近所の子供たちも集まってきて、紅白餅の餅拾い

大人も童心に返ったように、楽しんで拾っていました

Y様邸、上棟おめでとうございます。完成が楽しみですね




該当の記事は見つかりませんでした。
