every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



ぬくぬくハウス、リニューアル中!

先週末から、お天気も良く、春に近づいて来ていますね

今日も、外の気温は「♪あったか~いんだから



さて、ぬくぬくハウスでは、今までに建物の見学を基本に、カルチャー教室

イベントなどを開催し、たくさんの方々にお越し頂きました。

ぬくぬくハウスをとても気に入って、何度も見学に来てくれたり、

ぬくぬくハウスと同じようなお住まいを建てられたお客様もできて、

ぬくぬくのファンが広がっていることをスタッフ一同、大変うれしく思っています。


ぬくぬくハウスはこの春、皆様にぬくぬくハウスの新たな雰囲気を感じて頂こうと、

1階のフロアーをリニューアルオープンいたしまーす

先週から、当社のイケメントリオが、お仕事中!

こんな感じでしたが・・・。

nu-02.jpg


ん?ん??休憩中??
nu-04.jpg

nu-03.jpg

nu-05.jpg

どんな雰囲気になるか、みなさま楽しみにしていてください

また、報告しますね



もうすぐ完成見学会

2月ももうすぐ終わりですね

1月の25日に、上棟式を終えたばかりのO様邸。

3月の初めにお引渡です

こんなに早く完成することができて、びっくりです

業者の皆様、スタッフの皆様のご尽力、ご協力ありがとうございました

2月の28日と、3月1日の土・日で、完成見学会を予定しております

この季節ならで体感できる、性能のいい住まいの「あったか~いんだから♪」を、

是非、実感してみてください。

途中経過ですが。。。↓こんな感じです

o-02.jpg

o-01.jpg

o-03.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
