every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



リニューアル オープン!

ぬくぬくハウスのリニューアルオープン、皆様のご来場ありがとうございました

25日の土曜日は、10時のオープンと、同時にたくさんの方が

遊びに来てくれました

大変身をした1階の室内は、入ってきた皆様が、全く違う内装に

とてもびっくりしていました。そして、モダンで落ち着いた雰囲気に、

感激されて、「ここにある物全部ほしい!」なんて、うれしいことを

言ってくださったお客様もいらっしゃいました

そして、今回もスイーツのサービス!

何度やっても慣れないものですが、心を込めて作らさせて頂きました

nu07.jpg

nu09_20150427143655329.jpg

nu06.jpg

nu05.jpg





そして、何といっても人気のまな板!飛ぶように売れていきました

来月の感謝祭でも、販売しますので、今回ゲットできなかった方は、

感謝祭に、お越しください。

nu01.jpg

nu02.jpg

かわいい手づくり雑貨や、木工品も、根強い人気です

あっという間の二日間でしたが、これからも、かるちゃー教室など、

計画中ですので、今回これなかった方も、次回を楽しみにしていてくださいね!


遠いところからも足を運んで頂き、ありがとうございました。








もうすぐお披露目です。

の便りも最上に、届いてきました

今月末にはお花見ができそうですね

会社の近くの山には、まだ雪が残ってますが・・・。

P4150007.jpg

Yちゃんが、秋に植えてくれたチューリップは、元気に育っています。

P4150009.jpg

さて、ぬくぬくハウスですが、私たちも、びっくりするぐらいのリニューアルで、

えーっ!!!こんなに変わったのぉぉおおお!   

ってな、感じなんです!

ほとんど、出来上がりましたが、まだチラ見せです。P4020004.jpg



4月24日・25日のオープンを、楽しみにしていてください






該当の記事は見つかりませんでした。
