every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



maple homes 新潟

先日、メープルホームズ新潟さんへ、

「AUTHENTIC COLLECTION ニューヨークスタイル」、

モデルハウスの見学会に行ってきました

色使いや、家具、インテリア、大きな照明器具

まさに、室内はニューヨーク

画像が粗めになってしまいましたが、ご覧ください。

PB070091.jpg

 かわいいプレートが、お出迎えです
PB070094.jpg

玄関ドアを開けると、トレンチコートがかけてあり、かっこいいですね


PB070095.jpg

かわいいタイルのトイレ

PB070106.jpg

キッズルーム

PB070110.jpg

リビング&キッチン

PB070155.jpg

こちらのモデルハウスが建っている場所が、なんとなく最上町に似ているような。

雪も5メートル位、積もるとか・・

メープルホームズ新潟さん、お世話になりました


該当の記事は見つかりませんでした。
