every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



その他

キッチン新設

しばらくぶりのアップです

梅雨明けもまだのようで、身体の調子もパッとしないようなこの頃です。。。

以前から考えていた、キッチンを取り付けました。

こちらです↓  何もない部屋に・・・・

kc01.jpg

床からの配管がチラッと・・・

kc02.jpg

そして、こんなふうに・・キッチンパネルもどーんと、貼っています。

kc04.jpg

レンジフードも付きました。レンジフードの位置が低いという声もありましたが、

私の身長でもぶつかりません

kc03.jpg

レンジフードの脇に飾り棚

kc06.jpg


色々迷ったタイル、きれいに貼ってもらいました。

kc09.jpg





そして、完成です

kc05.jpg


キッチンパネルに、ウオールステッカーも貼ってみました

kc07.jpg

kc08.jpg

今回、既存の空いている部屋にキッチンを取り付けしました

キッチンの高さや、天井までの空間、窓から入ってくる光の明るさなど、

自分の頭の中にあるイメージが、なるべく実物と近くなるように想像しましたよ

タイル一つを選ぶにしても、その用途に合ったタイル選びから始まり、

貼るときの下地処理など、今更ながら色々勉強になりました。

でも、構想中は考えているのが、楽しいですね

これから、自分で、廻りの飾り付けとかも少しずつやっていく予定です

お忙しい中、ご協力頂いた皆様ありがとうございました




あっ親方に作ってもらった棚を撮り忘れた

それは、次回にしますね











該当の記事は見つかりませんでした。
