every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

木に囲まれて住む

11月も終わりですね

近くの山には、粉砂糖をふるったような雪が積もって、

青空に映えるとなぜか、山が美味しそうに見えてしまいます


さて、完成お引渡のご紹介、パート2です。


ログハウスのイメージをされたお住まいは、木で囲まれたあたたかい室内になりました。

一階の床は桜の木、壁はメープルでオークの色に塗っています。

y006.jpg


y001.jpg


y002.jpg


y005.jpg


y004.jpg


OSBも施工の仕方で、こんなにかっこ良くなります!

家づくりは、お施主様の持っているイメージや感性で、

様々な仕上がりになりますね











未分類

フレンチスタイル 

11月19日・20日、メープルホームズ山形店の完成見学会のご紹介


が降り出しそうな、寒空でしたが、おうちの中はぽかぽかです。

リビングです。天井の現しの梁は、お施主様が造りました

m011.jpg


m003.jpg


ペンダントライトはそれぞれ違う色の照明なんですよ

窓のカフェカーテン、ヨーヨーキルトも、奥様の手造りです

m002.jpg


私の憧れのキッチンスタイルです

m001.jpg


m009.jpg

m004.jpg


m006.jpg


ステンドグラスもお施主様の手造りなんです

m005.jpg



見所満載の素敵なお住まいでした
















該当の記事は見つかりませんでした。
