every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

木に囲まれて住む

11月も終わりですね

近くの山には、粉砂糖をふるったような雪が積もって、

青空に映えるとなぜか、山が美味しそうに見えてしまいます


さて、完成お引渡のご紹介、パート2です。


ログハウスのイメージをされたお住まいは、木で囲まれたあたたかい室内になりました。

一階の床は桜の木、壁はメープルでオークの色に塗っています。

y006.jpg


y001.jpg


y002.jpg


y005.jpg


y004.jpg


OSBも施工の仕方で、こんなにかっこ良くなります!

家づくりは、お施主様の持っているイメージや感性で、

様々な仕上がりになりますね












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://natural027.blog.fc2.com/tb.php/144-750abf88
該当の記事は見つかりませんでした。
