every day every day

日々の楽しいローカルな話です(≧∇≦)/
MENU
スポンサー広告



未分類

せっかくの雪国だもの

久しぶりの投稿です。

最上町のいいとこ発見!


お天気の良さに誘われて、最上の高原に行ってきましたよ。

前森高原・・・ 雪原が青い空とバッチリです!

天気のいい日の雪は、一段と白くてきれいに輝いています

禿岳も・・・

mori01.jpg

神室連峰も・・・

mori03.jpg




どんどん進んでいくと、かわいい小屋を発見!

mori04.jpg


こんないいビューポイントにある小屋・・・、誰のでしょうか?


mori07.jpg

ハイジに出てきそう


先にトレーニング来ていた人が、戻っていきます。

mori06.jpg

杉木立の中もいいですよ

mori08.jpg



姿は見えないけど、足跡がたくさん

mori02.jpg


お腹がすいてきたので、帰ります。 

mori05.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://natural027.blog.fc2.com/tb.php/145-22c3f5cc
該当の記事は見つかりませんでした。
